« 動きが鈍い | トップページ | 朝ごはん »

溺れかける

到着から559日
本日のお天気:くもり一時雨
日の出 04:44 日の入 21:31

水曜恒例のプールに行ってきた。

そこそこ混んでいて、いつものとおり25mプールを縦に泳ぐ人、横に泳ぐ人さまざま。私は、いつものとおり、立ち止まっている人をよけつつクロールでのんびり泳いでいた。

水深2mの方から、浅い方へ泳いでいたときのこと。

私の前を少し距離をおいて泳いでいる人がいたのでその距離を保ちつつ、でも相手が平泳ぎだったので徐々に縮まりつつありながら進んでいたら、ちょうどコースの真ん中くらいで、その人が立ち止まった。予想外の行動と、あまり間隔があいてなかったので、ちょっと慌てるワタシ。少し角度を変えて泳ごうかと思ったら、進みたい方向にコースを横に泳ぐ人がやってきて、行き先を失う。

その地点の水深はたぶん1.5m以上。ワタシの身長152cm。

けっこう慌ててプールの縁につかまりに行っちゃったよ。人の真後ろを泳いじゃダメだね。

ところで、今日で妊娠32週、9ヶ月に突入しました。あと8週間。まだ長いなぁ。

|

« 動きが鈍い | トップページ | 朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動きが鈍い | トップページ | 朝ごはん »