« アップル&ブラックベリー・クランブル | トップページ | 警察の帽子 »

ミシン

到着から549日
本日のお天気:くもり
日の出 04:42 日の入 21:29

オーストラリアに9ヶ月滞在する友達カップルの彼:リッチが、明後日出発予定(彼女:エマは7月に入ってからの出発予定)なので、晩飯のあとで近い友達数人が二人の家に集まった。

二人が住んでいるのは、賃貸じゃなくて購入したテラスハウスで、二人が不在の間友人の一人:ブルースがそこに住む予定になっているらしい。んで、カップルの方はオーストラリアに持って行かない荷物をできるだけダンボールなどに詰めたり、処分して片付けていかなければならないらしい。

そこで、私はエマがミシンを持っていたことを思い出し こっちに置いていくなら、貸してもらってもいいかどうか をこの間の送別会のときに聞いて承諾してもらっていた。そして今日、そのミシンを貸し出してもらった。

ミシン使うの、何年ぶりだろう。

さて、これで何を作ろうかね〜。オリジナルの赤ちゃんグッズがウマく作れたら、ご報告いたします。

|

« アップル&ブラックベリー・クランブル | トップページ | 警察の帽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップル&ブラックベリー・クランブル | トップページ | 警察の帽子 »