« 良いニュース | トップページ | 溺れかける »

動きが鈍い

到着から558日
本日のお天気:くもり一時雨
日の出 04:44 日の入 21:31

最近、非常に自分の動きがスローになっていることを日々感じる。

今日は、ほぼ一日家事(掃除、洗濯)をしていたんだけど、早く終わったらやろうと思っていた他のことがほとんどできなかった。

お腹が日々大きくなっているんだから仕方ないよ って旦那に言われたし、確かに、お腹まわりが2週間前に測ったときより3cmも大きくなっているし、自分でもいろんな動作が苦しくなってきていることをひしひしと感じている。

う〜ん、これがあと2ヶ月も続くのか。。。やりたいことが、どんどんたまっていきそうだよ。

|

« 良いニュース | トップページ | 溺れかける »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いニュース | トップページ | 溺れかける »