« イングランド対ブラジル | トップページ | “ポインティ”は嫌なので »

水着ゲット

到着から534日
本日のお天気:晴れ
日の出 04:49 日の入 21:16

今週アタマに市内のショップでマタニティ用の水着を注文していた。そして今日、天気が良かったので散歩がてら街まで行ってそれを引き取ってきた。

心配だったのはサイズ。ネットで見つけたものを、店のカウンターでオーダーしたので試着をしていない。こっちにきてから、服を買うこともあんまり無かったし、さらに水着となると“ちょっとブカブカだけどいいか”というわけにはいかない。注文する前、2つのサイズでどっちがいいか迷って小さい方を注文することにしたんだけど、店に行って頼んだら在庫が無いと言われて、結局大きい方を頼んだ。店のスタッフも「大きかったら返品できるから」と言うし、もうこのデザインのを買おうと思ってたから他を探すのもめんどくさかった。

家に帰って試着。ピッッッタリというわけはないけどブカブカでもないので、私がのんびり泳ぐなら問題ないかなという感じ。もともと泳ぎはあんまり得意じゃないからのんびりペースでしか泳げないし。

さて、いつからプール通いを始めようかね。

|

« イングランド対ブラジル | トップページ | “ポインティ”は嫌なので »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イングランド対ブラジル | トップページ | “ポインティ”は嫌なので »