« チリ、全滅か。。。 | トップページ | プールデビュー、鉄分不足 »

“明るい”の証明

到着から537日
本日のお天気:くもりのち晴れ
日の出 04:47 日の入 21:20

去年12月中旬から、記事のアタマに日の出/日の入時刻を入れるようにしてきて、約半年経った。その頃の日の出は朝8時を過ぎたころで日の入は午後4時前だったのが、半年経った今、夏至に向かっている今はこんなに日が長い。

暗いのは嫌だけど、こんなに明るくなくてもいいんですけど、って感じ。
どうも夜が短い気がしてしまう。そろそろ慣れてもいいはずなんだけど、なかなか体が覚えてくれないか、私のどこかに“こんなのに慣れたくない”って思う何かがあるのか。。。

もしも私がもっと北の方に住むことになったら、一年の日の長さの変化だけで精神的にやられてしまいそうだよ。

|

« チリ、全滅か。。。 | トップページ | プールデビュー、鉄分不足 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チリ、全滅か。。。 | トップページ | プールデビュー、鉄分不足 »