« 警察の帽子 | トップページ | ヘソが、、、 »

おばちゃんより

到着から551日
本日のお天気:晴れ夕方雨と雷
日の出 04:42 日の入 21:30

姉から頼んでおいた荷物が(また朝7時前に)届いた。

お願いしていた物だけ入ってるのかと思ったら、底がゴザ風になっているスリッパとか、(カルシウムを摂るように)小魚とか、オマケがいろいろはいってた。そして、その中の一つに日本手ぬぐい柄のタオルで手作りしてくれた赤ちゃん用のパンツが入っていた!これが、かわいいのなんの!!後から電話でも少し話して

あれをはいて、ハイハイしてるのとか想像したらかわいいね〜。

と言われて、にやにやにやにやにや〜っとしてしまった。

どんなに思ってもしかたの無いことだけど、私側の家族となかなか会えないのは、私と旦那だけのことでなくなってきた今、これまで以上に残念。お腹の赤ちゃんは私の親にとっても初孫だし、当然兄と姉にとっても初の姪か甥になるわけだから。

宝くじが当たったらいくらでも呼び寄せられるのにな〜って、結局現実逃避の発想に陥ってしまうよ。

|

« 警察の帽子 | トップページ | ヘソが、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警察の帽子 | トップページ | ヘソが、、、 »