« 体験談 | トップページ | 初・バービー主催 »

来客

到着から505日
本日のお天気:くもりのち晴れ
日の出 05:30 日の入 20:33

来週月曜は祝日なので週末は3連休の人が多い。んで、その休みを利用して義弟と彼女、旦那の幼なじみとその彼女が遊びに来た。

旦那の実家あたりから仕事を終えたみんなが出発したのが午後6時過ぎ。んで家に到着したのが9時ぐらい。みんな、こっちに着いてから何か食べるという予定だったらしいので、私達も軽くつまみを食べたりして空腹をしのいだ。

みんなが到着してからは、滞在中(2晩宿泊予定)に飲むお酒の買出しと晩飯:ドミノピザをオーダーして食べて、結局2時くらいまで起きていた。

明日は家主催の初バービーの予定。って、バービーセットはまだ買ってないんだけどどうするつもりなんだろう。天気は午後からよくなるみたいなので、楽しみ。

ところで、引越当初からほぼ毎日遊びにくるネコが2〜3軒先のお宅の窓際にたたずんでいるのを旦那が今日の夜、酒の買出しに行ったときに発見したらしい。家にもやってくるけど私達のネコでは無いことは事実だから、これでそのお宅のネコである可能性が高まった。そのお宅の住人と話して確認できれば事は早いんだけどなぁ。気長に待つしかないですかね。

|

« 体験談 | トップページ | 初・バービー主催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験談 | トップページ | 初・バービー主催 »