« paneer 対 牛乳豆腐 | トップページ | 子供向け番組 »

チリ、一株ご臨終

到着から529日
本日のお天気:雨ときどきくもり
日の出 04:54 日の入 21:10

英国は今日祝日。

ほぼ一日雨だったし、内職の予定もないし、旦那が家にいるときは掃除とかもしにくいので、普段やろうと思ってもなかなか手をつけないことをしたりしながらのんびり過ごした。んで、夕方になって雨が一時的にやんだりしていたので、昨日今日と雨で様子を見られなかった庭のトマトとチリの様子を見に出てみた。

そしたら、三つあるチリの苗の一つがパタンと倒れているではないか!!

ガビーン。。。

昨日、風が強かったからそのせいかと思ってよく見てみたら、犯人は、ナ、ナ、ナ、

ナメクジ野郎

だと思う。ナメクジがチリの茎やら葉を食い散らかしているんだと思う。

ちきしょー!!!!!

非常にくやしい。これは早めに手を打たないと残りの二つもやられちゃうよ。

ということで、明日の家にでもナメクジ&カタツムリ用の殺虫剤を買ってこようと思う。

あぁ〜、本当にくやしい。

|

« paneer 対 牛乳豆腐 | トップページ | 子供向け番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« paneer 対 牛乳豆腐 | トップページ | 子供向け番組 »