« アオムシ | トップページ | paneer 対 牛乳豆腐 »

これって、頭かな?

今、27週と5日です。

最近、胎動が激しくて、よく動いているときはお腹に触らなくてもお腹を見てるだけでその動きがわかるようになっている。

まさに、ピョン吉状態。

今日は朝からちょっとお腹が張ったりしていたので、横になってお腹を眺めたり、さすったりしてニヤニヤしていた。んで、いろいろな角度から触っているときに、ちょっと硬くて丸っこいものがあることに気付いた。

もしかしたら、これは頭かも。。。

と思いながらなでてみたりした。その後旦那にも これって頭じゃないかなぁ と触らせてみたところ、本当だといいながら嬉しいのと何か他の感情が混ざったような微妙な顔をしていた。

胎動に関しては、たまに ポン、ポン、ポン、ポン という割と小さめだけど、一定の間隔で結構長い時間動いている時がある。一体何をしてるんだろう。。。

|

« アオムシ | トップページ | paneer 対 牛乳豆腐 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオムシ | トップページ | paneer 対 牛乳豆腐 »