« チリの栽培も開始 | トップページ | 納得いかないこと »

親不知

到着から525日
本日のお天気:くもりときどき晴れ
日の出 04:58 日の入 21:05

英国に引っ越すことが(旦那との間で)確実になった頃、私はその時にはえていた親不知を全部抜くことにした。ちょうど2年前のこと。はえていたのは3本。

歯医者に行ってレントゲンで見る限りでは、残りの1本はまず顔をだすことが無いだろうと、担当の医者に言われた。

が、

昨日、残りの1本の一部が歯茎からでてきはじめたことに気付いた。。。

まったく、どうせ抜いちゃういらない歯のために、私が摂取したカルシウムを取られている時期じゃないんだってば!

全部治療してきてたって詰め物がとれたりして、結局一年くらいで歯医者に世話になることになったし、自分が思っている通りにはいかないもんです。幸いにして、妊娠中と赤ちゃんが生まれてからの1年間は歯の治療が無料になるらしいから、この時期におかしいところはなおしちゃった方がいいんだけどね。

|

« チリの栽培も開始 | トップページ | 納得いかないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チリの栽培も開始 | トップページ | 納得いかないこと »