« 野生の王国(大げさ) | トップページ | 日本への興味 »

買わなかった家

到着から516日
本日のお天気:雨ときどき曇ったり晴れたり
日の出 05:11 日の入 20:51

去年の11月にお家探しを始めて、今年1月に『お家探し - フリダシニモドル』で書いた通り、引越し損ねた家がある。

私達は最初から引越先のエリアを決めて家探しをしていたので、内見したほとんどの家が割と近所にある。んで、その“引越し損ねた家”っていうのが一番近くにあるので、先日、買い物ついでにその家がある通りを通ってみた。その家の前を通り過ぎるときに、チラッと通りに面している窓の様子を伺ってみたら、どうやら誰かが入居している気配があった。

捨てる神あれば拾う神ありっていうことなのかね。

何にせよ、その家の住人が私達と同じような内容のsurvey(査定)を受取って、内容を了承した上でそこを決めているんだと願う。

|

« 野生の王国(大げさ) | トップページ | 日本への興味 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野生の王国(大げさ) | トップページ | 日本への興味 »