« よくないコト | トップページ | よくないコト-その2 »

寝過ぎです

到着から509日
本日のお天気:くもり時々晴れたり雨がふったり
日の出 05:23 日の入 20:40

週末3連休だった旦那とともに、朝はのんびりさせていただいた私。来客があったり友達の家に泊まったりして寝る時間が遅かったとはいえ、平日よりは睡眠時間は長かったはず。

なのに、今日も眠い眠い。旦那を送り出して、朝のニュースを見てから、さて掃除しなきゃなぁ〜と思ってはいたものの、来客用に出していた布団の片付けをするはずが、ちょっと寒かったので暖房をいれてぬくぬくしはじめたところで、その来客用の布団がフカフカしてて気持ちよくて ちょっと のつもりでゴロンとしたらそのまま寝てしまった。

胎動が感じられるようになって、だんだんそのキック具合が強くなりはじめている最近は、まわりから 寝る頃に赤ちゃんがよく動いて眠れなかったりしない? と聞かれるけど、今のところ私は胎動があってもよく眠れていると思う。

平日に昼寝してしまうとどうも罪悪感があるし、やろうと思っていた事ができなくてどんどん翌日のばしになっちゃうから、私のキモチではしたくはない。

でも、襲ってくる睡魔にはあっさり負けちゃうんだよねぇ。どうしたものか。。。

|

« よくないコト | トップページ | よくないコト-その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくないコト | トップページ | よくないコト-その2 »