« バービー二日目 | トップページ | 寝過ぎです »

よくないコト

到着から508日
本日のお天気:くもり時々雨
日の出 05:25 日の入 20:38

昨日、出掛ける前に旦那と少し言い合いになった。
出掛ける直前だったので、言い合いが長く続く事は無かったんだけど、逆に変な終わり方をしていたので、私の中にずっとモヤモヤしたものが残ったままになってしまった。

しかし、このモヤモヤした感じとかストレスが赤ちゃんによくないのは十分にわかっている。

昨日ずっと友達に囲まれていた事が二人だけで過ごすよりも良かったのかもしれないけど、近いうちに何かほんの些細なことがおこったらドカン!となりそうな感じもする。

あ〜あ。どっかふらっとでかけたいなぁ。。。

|

« バービー二日目 | トップページ | 寝過ぎです »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バービー二日目 | トップページ | 寝過ぎです »