« 助産婦と面会(5回目) | トップページ | イングランド対ブラジル »

ボラット [BORAT](映画)

到着から532日
本日のお天気:晴れときどき雨
日の出 04:51 日の入 21:14

邦題『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』が日本で公開されたらしいけど、結構前に友達の家に遊びに行ったとき、何の情報もなく、どんな映画なのかも知らずに見た。

私にとっては“おもしろい”ところと“やりすぎであんまり笑えない”というところが半々という印象だった。でも、この私が途中で寝ることもなく最後まで見たんだから、退屈ではないということにはなるかな。『300』も見ようとしたけど最初の20分くらいでぐっすり眠らせてもらったから、それよりはマシ(あくまでもコメディ好きの私基準)。

くだらない、バカバカしいのが好きな人は楽しめると思うけど、映画館で観なくてもいいやっていうのが、私の素直な感想です。

|

« 助産婦と面会(5回目) | トップページ | イングランド対ブラジル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助産婦と面会(5回目) | トップページ | イングランド対ブラジル »