« 寝過ぎです | トップページ | 宝くじ - その4 »

よくないコト-その2

到着から510日
本日のお天気:くもり時々雨
日の出 05:21 日の入 20:41

転んだ。

この間の日曜は友達の家の裏口から庭に出るドアのところにある段差を埋めるためにおいてあったブロックを踏み外した。

今日はバドミントンで羽根に届くと思って走ったら、勢い余って両膝と片肘をついてラケットを放り投げて転んだ。

日曜のは足首がぐねっとなっただけで心配する事もなかったけど、今日のはちょっと派手だったのでお腹が痛くなったりしないか心配したけど、その直後に(そしてこれを書いている今も)相変わらずの胎動が感じられたし、痛いのは膝と肘だけなのでまずは一安心。

しかし、自分が思っている以上に体が動かなくなっている事を実感した。体が動かないというより、お腹が大きくなってるために足がすばやく前に出ない。この間、助産婦さんと会ったときにバドミントンを続けても大丈夫か確認したら、体調が良ければ出産直前まで続けても大丈夫とのことだったのでまだまだイケルと思ってたけど、ただの打ち合いがほとんどなくてゲームばっかりの私達のバドミントンは、そろそろ無理かもしれないと今日思った。

家から歩いて1〜2分のところにプールがあるスポーツセンターがあるから、バドミントンをあきらめてのんびり水泳でもした方がいいのかね。

|

« 寝過ぎです | トップページ | 宝くじ - その4 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ぎです | トップページ | 宝くじ - その4 »