« “ぐんだむ”って??? | トップページ | レッド・ブル・カー »

ガイ・ピアースとネイバーズ

到着から481日
本日のお天気:くもりときどき晴れ
日の出 06:21 日の入 19:52

今日、旦那が見ていた80年代に関するテレビ番組で、私の好きな俳優の一人ガイ・ピアースが、10代の頃このブログで何度かネタにした『ネイバーズ』というオーストラリアのソープオペラのレギュラーだったということが判明した。残念ながら、その話が放送されていたときに私は風呂場にいたので彼が出ていたシーンは見逃してしまった。

ネイバーズのホームページではガイ・ピアースが出ていた頃の写真と動画が見れた。
http://www.neighbours.com/funstuff/timeline/

ところで、現在のストーリー。
前にここに書いた時は、スカイという女の子が妊娠中だったけど、彼女も無事に女の子を出産した。その子供の父親が元カレかその元カレの弟かでごちゃごちゃモメて、DNA検査によって元カレが父親だということが証明された。どっちも父親である可能性があると言った主治医は、責任を感じて(スカイ側の家族と子供の父親側の家族に責められもした)医者をやめた。その他にも失踪したけど戻ってきた人、銃で撃たれてケガを負った人、結婚したけどその当日にその結婚をなかったことにしたいと言った人&言われた人、などなどストーリーは相変わらずほとんどくだらないんだけどついつい見てしまっています。新しくレギュラーになった人、出なくなった人もけっこういる。

今のレギュラーメンバーから、ガイ・ピアースみたいな映画俳優になる人がこれからも出てくるかなぁ。。。

|

« “ぐんだむ”って??? | トップページ | レッド・ブル・カー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ぐんだむ”って??? | トップページ | レッド・ブル・カー »