« トイレットペーパー | トップページ | 友人の転職 »

バドミントン

到着から497日
本日のお天気:晴れ
日の出 05:46 日の入 20:19

毎週水曜恒例のバドミントンは今も続けている。一緒にやってる友達ももちろんみんな私が妊娠していることは知っているし、もうそろそろダブダブのスウェットとTシャツを着ていてもお腹のでっぱりがわかるくらいになっている(もう6ヶ月の終わりなんだから不思議ではない)ので、ちょっとはしゃぎすぎて疲れたりお腹が張る感じがして休んだりしていても変に気遣われることが無くて楽。

シングルスのゲームは(やると本当にはしゃぎすぎるから)最近はしないことにしてるので、ダブルスだけ。昨日はものすごく調子が良くて自分でもびっくりするほどだった。旦那と組んで、男子二人(シングルスでは二人ともとても上手い)相手にゲームをしたときのスコアが15対2だか3だか、とにかく結構な得点差で勝った。

いつまで続けられるかはわからないけど、今のところ私が楽しんでやれてるからいいかっていう感じです。

|

« トイレットペーパー | トップページ | 友人の転職 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレットペーパー | トップページ | 友人の転職 »