« 旦那も胎動確認 | トップページ | みんなは見たかい? »

チョコレート・エッグ

到着から476日
本日のお天気:晴れで暖かい
日の出 06:33 日の入 19:43

イースターの時期になるとギフト用のイースター・エッグと共にスーパーなどで見かけるようになる卵形のチョコレート。なんて呼んだらいいのかわからないので、とりあえずチョコレート・エッグとしておきます。

今日二つほど買ってきてみて『本日のモノ』に写真をのせたホワイトチョコ(ネスレのMilkybar)の方を食べた。キャドバリーのクリームエッグはワタシには甘すぎてダメだけど、旦那が大好きなので買ってきておいた。パッケージの写真を見る限りだと、ラズベリーフレーバーのエアチョコが入ってるのかと思ったので、ついつい手がでてしまったのです。

パッケージを開けるとこんな感じの卵形のチョコレートがでてくる。
20070405chocolateegg2

一口食べると、中はこんな感じ
20070405chocolateegg3

そして、甘っ!!!

このチョコレート・エッグ系は今まで食べたの全部ワタシには中身が甘過ぎる。これに関してはエアチョコかと思っていた中身が、ニセホイップクリームみたいな感じだったし。って文句言っても全部食べたけどさ。

カプリコみたいなエアチョコを期待してたのに〜!ガックリだ。

|

« 旦那も胎動確認 | トップページ | みんなは見たかい? »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那も胎動確認 | トップページ | みんなは見たかい? »