« 準備ほぼ完了 | トップページ | 今年初・バービー »

引越しました。

到着から485日
本日のお天気:晴れ
日の出 06:12 日の入 19:59

朝9時前にレンタカーを運転してくれる&引越を手伝ってくれる友達が来て、作業が始まった。重いものを持っちゃダメと気をつかわれた私は、軽いモノの持ち運びと引越先で荷物を開ける作業に専念した。

前のアパートより断然広いんだけど、造り付けの収納が少ないのでキッチンのものをどこにどう置くかで相当悩んでしまった。レンタカーでバンを借りて、4往復して全荷物の運び出しが終了。家の中はまだまだ片付いてないけど、夕方まで作業を手伝ってくれた友達とピザを食べて今日の作業は終了した。

引越初日で、新しい友達ができた。

作業の途中、天気がよかったので家の裏にある(小さいけど)庭でお茶を飲んでたら、一匹の猫がやってきた。

20070414thecat

お腹が空いているらしくやたらとすり寄ってくる。ものすごくかわいいぞ。と思ってたら、開けたままにしておいた庭からキッチンにつながるドアを通って家の中まで入って来た。何の迷いもなさそうなところを見ると、元の家主がエサをあげたりしてたんだろう。旦那も私も猫好き(私はアレルギー持ちだけど)だから、なんだかすばらしいボーナスをもらった感じ。これからも遊びにくるといいんだけど。

片付けは全部思い通りになるのにまだ相当時間がかかりそうだけど、もう一人家族が増える夏までになんとかなってればいいかなぁとのんびり考え中です。

|

« 準備ほぼ完了 | トップページ | 今年初・バービー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備ほぼ完了 | トップページ | 今年初・バービー »