« 引越決定 | トップページ | 引越しました。 »

準備ほぼ完了

到着から484日
本日のお天気:くもりときどき晴れ
日の出 06:14 日の入 19:57

今日も一日引越の荷造りにあけくれた。一日家の中にいたから、はっきり言って天気がよかったのかどうかもイマイチよくわからない。キッチンのものを箱詰めしてたんだけど、造り付けの棚が多いので、終わったと思ってた棚にちょびっと残り物があったりすることがたびたび続いて、予想以上に時間がかかってしまった。

一年二ヶ月暮らしたこのアパートとも明日でおさらばじゃ。

街にも近いし、目の前にいい公園もあるし、ロケーションは最高だったんだけど、建物がねぇ。。。“モダン”といえば聞こえがいいけど、60年代頃に建てられたと思われる集合住宅。暖房は“床暖”といえばこれも聞こえがいいけど、実際にはきいてるのかどうかわからなくて、スイッチオンしてからどれくらいで暖まるのか結局わからずじまいだった。備え付けの洗濯機が動かなくなったこと2回(3回だったっけ???)。トイレの流れは悪いし、キッチンに軟禁されたり、風呂場の天井から水漏れしたり、部屋の至る所にカビが発生しててシーズンものの衣類達が被害にあったりと、住んだ期間は今まででたぶん最短だことに反比例して問題は一番多かった。

ま、どれもブログのネタになったんだから今となってはどうでもいいけどさ。

あばよ!この部屋。

|

« 引越決定 | トップページ | 引越しました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越決定 | トップページ | 引越しました。 »