« 父よ。。。 | トップページ | 5 a day »

アレルギー

到着から491日
本日のお天気:晴れ
日の出 05:59 日の入 20:09

3ヶ月くらい前からずっと悩まされていたくしゃみ・鼻水が、最近あまりひどくないことに今日気付いた。

日本にいたときに調べてもらったアレルギー検査では、スギ花粉、ハウスダスト、動物に特によく反応しやすいという結果だったのと、このくしゃみ・鼻水の症状は屋外にいるときより屋内にいるときの方がひどかったことを考えると、やっぱり前のカビハウスが原因だったのかもしれない。

くしゃみをするときにお腹に結構な力がはいるけど、これってお腹の赤ちゃんはどんな風に感じるんだろう。“急に狭くなった”とか“押すなよ!”とか思うような圧迫感はあるんだろうか。

なんにしても、ティッシュの減りが遅くなったのはいいことだわ。

|

« 父よ。。。 | トップページ | 5 a day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父よ。。。 | トップページ | 5 a day »