« むずかしい年頃 | トップページ | サクラ »

イースター・エッグ

到着から472日
本日のお天気:晴れ
日の出 06:42 日の入 19:36

昨日旦那と食料の買出しにスーパーに行った時、そこには各お菓子メーカーが出しているイースター・エッグ(チョコレート)の箱が山積みになっていた。

今日もちょっと買いたいものがあってそのスーパーに行くことにしたので、ついでに旦那用のイースター・エッグを買っちまおうと思っていたら、見事にほぼ全部売り切れていた。。。残っていたのはキットカットのやつだけ。旦那の希望はキャドバリーのやつだった。。。

これ、バレンタインデーよりもチョコレートの売れ行きがいいんじゃないかね。

去年は旦那の実家でイースターを過ごしたのと初体験だったので、旦那のご両親にチョコレートをもらっただけで、自分で誰かに買ったりはしなかった。

今週、他のスーパーに買い物に行くときにでも旦那のご希望のものを探してみなくては。欲しいものがあった時は、その時に買わないとダメだね。

|

« むずかしい年頃 | トップページ | サクラ »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むずかしい年頃 | トップページ | サクラ »