« 超音波検査 - 2回目 | トップページ | 直線コース嫌い »

ネコニュース

到着から487日
本日のお天気:晴れ
日の出 06:08 日の入 20:02

引越先の庭に現れる猫は、今日もやってきた。

でも、猫を飼っていた経験者の旦那曰く、どっかでエサはもらってるっぽい とのことなので、私達が心配することはなさそう。ってことは、エサの心配をすることなくものすごくフレンドリーな猫と遊べるってことよねぇ。嬉しすぎる。今日も家の中までスルスルッと入ってきたと思ったら、置いてあった籐のカゴに爪を立ててガリガリやったり、PCを置いているテーブルにのっかったりと知り合ってまだ3日だっていうのに自由奔放にふるまってくれたので、今日はさっさと外に出した。お腹が空いてなくてもフレンドリーだなんて、イイヤツじゃん。

|

« 超音波検査 - 2回目 | トップページ | 直線コース嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超音波検査 - 2回目 | トップページ | 直線コース嫌い »