« 帰省 | トップページ | 義母の誕生日 »

初ベビー服

今日、義母と旦那とサウスポートに買い物に行って、義母にマタニティウェア&初ベビー服を買っていただいた。

そして、義母のお友達からウサギのぬいぐるみもいただいた。

そしてそして、2ヶ月くらい前に出産したばかりの、義弟の彼女の妹さんが着ていたマタニティウェアもいくつかいただいた。サイズが同じくらいだったのでかなりラッキー。今日だけでひとまず着るものの心配をする必要がなくなった感じ。

出産予定が8月下旬なので、一番お腹が大きい時期が一番暑い時期になるけど、旦那が

その頃になったらオレの甚平着てればいいじゃん

と言っていた。確かに、それはいい考えかもしれない。臨月でも旦那の甚平が着れるのかだけが問題だわ。

|

« 帰省 | トップページ | 義母の誕生日 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省 | トップページ | 義母の誕生日 »