« ヒョウ | トップページ | 検査結果 »

衝撃のまつげ

到着から459日
本日のお天気:晴れのちくもりときどきヒョウとみぞれ
日の出 06:13 日の入 18:13

今日でかけた時のこと。

1歳くらいの男の子を連れた女性がいて、その子供をけっこう近い距離から横目で見ることができたんだけど、あまりのまつげの長さに目を離すことができなくなってしまった。

あれは確実にマスカラ(長く・濃く・持ち上げるタイプのやつ)をしている私のよりも長かった。。。私のちょびちょびまつげなんかもう足下にも及びませんって感じ。

すげーよ!あんた!!

と思いながら、いろんな角度から眺めたいくらいだったけど、ママに抱かれて楽しそうにしていたので、あまりジロジロ見てあやしまれないように心がけた。

なんだか自分がマスカラするときのことを思うとなさけなくなるほどだったよ。

しかし、あんなに長いまつげに“1.5倍長く、濃く!”っていうマスカラしたらどんなことになるんだろうか。う〜ん、見てみたい。

---

ところで、クリケットW杯が開幕したことを数日前に書いたけど、既にイングランドは2戦グループ予選の試合をして1勝1敗という成績になっております(ニュージーランド戦で負けて、カナダ戦で勝った)。次の対ケニア戦(だったかな?)がいつなのかわからないけど、これに勝たないとグループ予選を突破できない。

強いチームのパキスタンがグループ予選で既に2敗して、敗退が決定していたり(これはクリケットファンにとっては予想外の結果らしい)、そのパキスタンのコーチが2戦目の試合の後ホテルで亡くなっているのが発見されたり(原因はまだ発表されていないらしい)、イングランドが初戦の対ニュージーランド戦で負けた後、やけ酒したのかキャプテンだか副キャプテンをはじめとする数名の選手が酔っぱらって、てこぎボートで海に出て自力で帰れなくなって助けを呼んだとか、試合以外のことで話題が満載です。

あ、ちなみに“一日一試合しかやらないらしい”って前に書いたのはウソで、一日二試合やってる日もあるみたいです。誰も気にしてないと思うけど。。。

|

« ヒョウ | トップページ | 検査結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒョウ | トップページ | 検査結果 »