« 信用できない | トップページ | 今日の発見 »

工作スキ

到着から455日
本日のお天気:くもり
日の出 06:22 日の入 18:06

今日は、買い物をして帰ってから工作に精を出した。ちょびちょびやってる内職みたいなことを、もう少し拡張してみようとずーっと思っていたんだけど、道具やら材料が揃わなくて(買う金も、もったいなくて)延び延びになっていた。んで、最近になって必須の材料がなんとか揃った感じになってきたら手を出したくて仕方なくなってきて、足りないツールは家にあるもので代用したり、工作してとりあえず使える物にしてみたりすることにした。

まぁなんとか先に進めるようになったので、それだけで満足。仕事から帰った旦那は作業が進んでいることに驚いていた様子。しかし、金が無い代わりに時間があるというのは、結婚式の準備をしてた頃から変わらないなぁ(結婚式の招待状とか席次表とか全部手作りした。何と言っても結婚情報誌がいう結婚式費用の平均に足りるような金がなかったから)。

今日の工作の結果が吉と出てくれることを願って、週末は今日うまくいかなかった点を改善しよう。

|

« 信用できない | トップページ | 今日の発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信用できない | トップページ | 今日の発見 »