« チョコレート不足 | トップページ | むずかしい年頃 »

体の変化

ここ最近、一気にお腹が大きくなっている気がする。2週間前にはまだちょっと大きいかなと思った腹帯も今日つけてみたらいい感じにお腹がおさまっている。そしてこの腹帯をつけると、今まで履いていたパンツ(ズボン)が一本を残して全部はけなくなった。腹帯なしでぴっっったりサイズ。

自分の顔は鏡でみてもハダカの体を見る事ってあんまり無いので、昨日偶然鏡に映った自分の上半身をみてびっくりした。お腹から胸の辺りだけ他人の体みたい。いろいろ変わるもんです。

今19週と3日(五ヶ月の終わり)。もうすぐ半分だ。これで半分か。。。最終的にはどれくらいお腹が大きくなるのかなぁ。。。楽しみ。

|

« チョコレート不足 | トップページ | むずかしい年頃 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレート不足 | トップページ | むずかしい年頃 »