« チリコンカン対決 | トップページ | チリ対決、バースデーケーキ、パブ »

チリコンカン対決〜前夜

到着から449日
本日のお天気:晴れ
日の出 06:36 日の入 17:55

昨日書いた『チリコンカン対決』が明日なので、旦那は今日から仕込み始めた。対決相手も、同じように今日から準備しているかはわからない。

カレーとか煮込み系の料理と同じで、チリも作った当日より翌日の方がおいしく感じる。

かなり真剣にやってるので、明日が楽しみになってきたよ。

私は、明日のメインイベントである友達の誕生祝いに向けて、ケーキを作ろうと画策中。マーケットで買ってきたイチゴを使って、スポンジベースで作るデコレーションケーキを作ろうと思ってるんだけど、私の人生でスポンジをうまく焼けたことが一度も無いので、かなり不安ではある。ま、うまくいかなかったら買えばいいや。

|

« チリコンカン対決 | トップページ | チリ対決、バースデーケーキ、パブ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チリコンカン対決 | トップページ | チリ対決、バースデーケーキ、パブ »