« ひきこもる | トップページ | 助産婦と面会、母からの荷物 »

母からの贈り物

到着から445日
本日のお天気:くもりのち雨
日の出 06:45 日の入 17:48

今日、母から荷物が届いた。

私がお願いしていたものの他に予想していなかった物が入っていたので、とてもとても嬉しかった。

私がこっちに来てからの一年ちょっとの間で、今回の荷物は母が自分で送ってくれた初めてのものだった。今までに手紙は何度かもらったけど、封筒は姉が予め住所を書き込んでおいたものを使っていたし、荷物をお願いしたときはすべて姉が発送してくれていた。だから、私の住所を(当たり前だけど)全部アルファベットで書いてあるのを見ただけで、なんだかものすごく嬉しくなってしまった。

母さん、やるじゃん。と思ったよ。

|

« ひきこもる | トップページ | 助産婦と面会、母からの荷物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもる | トップページ | 助産婦と面会、母からの荷物 »