« 助産婦と面会、母からの荷物 | トップページ | チョコレート・チーズケーキ »

留守番

到着から446日
本日のお天気:晴れ
日の出 06:43 日の入 17:50

今日から一泊で旦那が出張に出かけたので、今日は一人でお留守番だった。けっこういろいろやろうと思ってたことがあったのに、半分くらいしかできずに夜中になってしまった。ちょっと残念。

最近はずっと特に大きな問題なくこの家に住んでいられているけど、今までにあったこと(キッチン軟禁、洗濯機故障、上階から水漏れ、上階ボヤ)を思うと、一人のときにこういうことがおこらないことを、心から願ってしまう。

っていうか、早くこのアパートから出たい。いつになるかなぁ。。。

---

天気が良かったので、近所で写真を撮ってみた。
20070306park

数が多すぎて、かわいいとも思わなくなったリス
20070306squirrel

|

« 助産婦と面会、母からの荷物 | トップページ | チョコレート・チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助産婦と面会、母からの荷物 | トップページ | チョコレート・チーズケーキ »