« 月食をみた | トップページ | 母からの贈り物 »

ひきこもる

到着から444日
本日のお天気:雨
日の出 06:47 日の入 17:46

今日は朝からグレーな空でずっと雨も降っていた。
そして、先々週くらいからずっとひどい鼻のアレルギーも相変わらずで、くしゃみ・鼻水・鼻づまりの3点セットでやってきて、頭が重い。

今日は、旦那が午後からロンドンにライブを見にいく予定で、私も誘われたんだけどそのライブの主旨が旦那が好きだったあるバンドのメンバーで去年の年末に病気で亡くなった人の追悼ライブということで、私はそのバンドのことも、出演するバンドのこともよく知らなかったので、家に残ることにしていた。

そして晩ご飯のメニューも、旦那がでかけてから何をするのかも、計画済みだった。

そんな私を、友人:ベッキーが晩ご飯に誘ってくれた。とっても嬉しかったんだけど、お断りしてしまった。決めていた晩ご飯も、今晩やろうと思っていたことも、別に今日でないといけないわけではなかったんだけどさ。アレルギーとかで鼻づまりがひどかったりすると、いろんなことに対してやる気がそがれる。しかも今日は天気も悪いし。

ということで、今日は一日家でビデオ見たり、ネイルをやったり、掃除したり、雑炊食べたりしながら過ごした。

地味だなぁ。。。

|

« 月食をみた | トップページ | 母からの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月食をみた | トップページ | 母からの贈り物 »