« バタバタしている | トップページ | 体の変化 »

チョコレート不足

到着から470日
本日のお天気:くもり
日の出 06:47 日の入 19:37

たぶん、ここ2週間くらい家にチョコレートが絶えずあった。ほとんどはもらいもので、旦那の実家に行っていたときも、義母が毎日与えてくれたので、たぶんほぼ毎日口にしていたと思う。

が、これが一昨日尽きた。ので、家になければ食べなくてすむと思ってたんだけど、昨日から買い物に行けばチョコレート売場をジロジロみてしまう始末。結局、今日はキットカットを購入。

もうすぐイースター(今年は4/8のはず)で、今年はたぶんどこにも行かず友達とイースターホリデーを過ごすことになると思うので、旦那にイースター・エッグ(この時期になると卵形のチョコレートが各社から売り出される)買ってとお願いしてみた。

あぁ、この間もらったGuylian(シェル型の海外旅行土産でもらいがちなベルジャンチョコ)のアソート、うまかったなぁぁ。。。

|

« バタバタしている | トップページ | 体の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタバタしている | トップページ | 体の変化 »