« 衝撃のまつげ | トップページ | パレード »

検査結果

今日は2週間前にやったダウン症のリスクをチェックするための血液検査結果を受取る日。この2週間の間に病院から精密検査の連絡が来なかったので、リスクが低いんだろうということだけはわかっていた。結果は 1 in 270 で低リスクだそう。う〜ん、どこからが高リスクでどこからが低リスクかというレベルを示してもらわなかったので、どのくらいの低リスクなのかわかんない。

ま、とりあえず私が心配しすぎるのは赤ちゃんのためによくないので、この結果を素直に受け入れることにしよう。

次の病院の予定は4/16の超音波検査だわ。これが待ち遠しくて仕方ないよ。

|

« 衝撃のまつげ | トップページ | パレード »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃のまつげ | トップページ | パレード »