« かぼちゃ | トップページ | 夢 »

もうすぐ春

到着から435日
本日のお天気:くもりときどき雨
日の出 07:07 日の入 17:30

20070223flowers
近所の公園に咲いてた花。(名前知らない。)

2週間前に雪が降る前からちょこちょこ咲いているのは見てたんだけど、ちょうどカメラも持ち合わせていたので、写真を撮ってみた。かわいい。

水仙もあちこちで咲いてるし、桜によく似たうす〜いピンクの花(これも名前がわからない)も咲き始めてる。

私の基準ではまだ“寒い”けど、やっぱり例年の冬と比べると今年は寒くないらしい。天気予報では毎日のように「Mild」という言葉が使われているし、往復で30分以上は歩く買い物にでかけると、帰るころにはコートが邪魔に思えさえする。
といっても、こちらの人々の中には今の季節でもTシャツで外を歩いている人がいるんだけどね。

|

« かぼちゃ | トップページ | 夢 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃ | トップページ | 夢 »