« 雪の一日 | トップページ | ブーツ »

寒いのに冷やしそば

到着から421日
本日のお天気:くもりのち雨のち雪
日の出 07:35 日の入 17:03

今日も昨日に引き続き寒くて、午後3時すぎから雨が雪に変わった。

が、今日の晩飯は冷やしそばにしてしまった。というのも、今日のメインのおかずが餃子(組み合わせがおかしいかしら?)で、餃子とあったかいそばだと、そばをゆっくり食べられない(餃子が冷めちゃうか、そばがのびるか)かなぁと思ったから。ま、寒いとはいえ外で食べるわけじゃないし、旦那も満足していたようだから良かった良かった。

その代わりというわけではないんだけど、お昼はあつあつのおかゆ的なものを食べた。超久しぶりだったのもあってか、とてもとてもおいしかった。明日の夜は友達の誕生祝いで、インディアンレストランに行く予定。晩飯がちょっと重くなりそうだから、明日もお昼は同じものを食べようかしらねぇ。

|

« 雪の一日 | トップページ | ブーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の一日 | トップページ | ブーツ »