« 健康管理と肥満 | トップページ | 仕事しなさいよ! »

友達のブログ

到着から440日
本日のお天気:くもりときどき雨で風も強い
日の出 06:56 日の入 17:39

今年に入ってからブログを始めた友達がいる。

彼は非常に“言葉”で遊ぶのが上手。遊ぶっていう表現は正しくないかもしれないけど、うまいこというなぁと思ったり、いいこというなぁと思ったりすることが本当に多い。

彼はバンドのボーカリストで、自分のバンドの曲もかいている。

彼のバンドの曲は、詞と曲が記憶に残りやすい。

今年に入ってから、新しいバンドで活動し始めたらしい。ライブを見にいくことができないのが残念なところ。でも、いかにも彼らしいブログが読める今は、これがちょっと楽しみだったりする。

一回読んでみてもらえれば、私が今日書いたことに納得してもらえると思う。ゲラゲラ笑っちゃう感じではなくて、読んでニヤリとしてしまう言葉達がならぶ、良いブログだと思います。

『吾輩は猫じゃない!』http://ameblo.jp/aparts-blog/

|

« 健康管理と肥満 | トップページ | 仕事しなさいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康管理と肥満 | トップページ | 仕事しなさいよ! »