« 帰省終了 | トップページ | 初・イチゴ »

ヒュー・グラント

到着から417日
本日のお天気:くもりのち晴れ
日の出 07:42 日の入 16:56

昨日の夜から今日の夜までの間に、テレビ番組のゲストとしてヒュー・グラントがでているのを3回も見た。昨日の夜は『Top Gear』という車の番組(番組プレゼンターが各自動車会社の速い車でどれくらいのスピードがだせるのかとか、どれくらい小回りがきくかとか、そんなことを紹介する番組。ゲストは決まったコースを走ってそのスピードを競うらしい。ちなみにヒュー・グラントはユアン・マグレガーよりも速かった)。今朝はBBCの『Breakfast』というニュース&エンタテイメント番組(っていうのかな?)。んで、今晩は新作映画の紹介番組。

理由は彼とドリュー・バリモアの新作『MUSIC AND LYRICS』が2/9公開で、(確か)今日の夜ロンドンでワールド・プレミアかなんかがある(あった)かららしい。

映画のトレーラーとかだとあんまり気付かないけど、テレビ番組のゲストのヒュー・グラントを見てて“あ〜、やっぱイイ年なんだなぁ”と思った。

私はロマンティック・コメディ系の映画も好きだし、ヒュー・グラントもまぁまぁ好きだからこれも見たい映画の一つなんだけど、旦那がこういう映画も、ヒュー・グラントも嫌いなので、まず映画館に見にいくことは無いでしょう。残念極まり無い。

|

« 帰省終了 | トップページ | 初・イチゴ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見ながら、同じこと考えてました。ジェレミークラークソンと年が変わらないって言ってましたよね。そういえば、結構長いこと俳優やってますもんね。

投稿: Izzy | 2007年2月 6日 (火) 10時01分

Izzyさんも見てましたか。ジェレミー・クラークソンと同年代だと言われると、ヒュー・グラントの方が見た目は確実に若いんですけどね。50代になっても、同じ路線(ロマコメ)でやっていくのだろうか。。。それを考えると、ちょっと楽しみです。

投稿: mico | 2007年2月 7日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省終了 | トップページ | 初・イチゴ »