« 『vase』の発音 | トップページ | ギターレッスン »

ドミノピザ

到着から427日
本日のお天気:くもりときどき晴れ
日の出 07:23 日の入 17:15

家から徒歩1分かからないところにドミノピザがあるので、ときどき持ち帰りで頼んで食べることがある。

おいしいのはおいしいし、イマイチなのはイマイチなんだけど、私が気になるのはだいたいどのピザでもソースが多すぎること。今日もテキサスBBQっていうピザ(BBQソース、ローストチキン、ベーコン、タマネギ、ピーマン)+ポテトのセットで頼んだんだけど、まぁこのBBQソースが多い多い。んで、このソースが私の口にはちょっと甘い。旦那に「どれにする?」って聞かれて「どれでもいいよ」って言った手前文句も言えない(旦那はこのピザが大好き)ので、自分で野菜スティックとかを用意して中和してみた。

ただ、ドミノピザに関してはピザと一緒に『ガーリック&ハーブディップ』がついてくる。生地のはじっこのソースも具も無い部分を食べるときにそのディップをつけて食べる。これは非常にうまい。

あぁ、宅配のじゃなくて本場で本当においしいピザが食べてみたいわ。

|

« 『vase』の発音 | トップページ | ギターレッスン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『vase』の発音 | トップページ | ギターレッスン »