« 初・超音波検査 | トップページ | 白玉ぜんざい »

バレンタインデー間近

到着から424日
本日のお天気:くもりときどき雨
日の出 07:29 日の入 17:09

去年のバレンタインデーは、極貧だったし、まだ居候でもあったので、旦那とお互いに「今年はカードだけだね」ということにして終わらせたんだった。今年は、私の内職も一応続いてるし去年よりもう少しバレンタインデーっぽいことをしようということになったので、今日『Thorntons』というチョコレート専門店に行って、ギフト用の詰め合わせを買ってきた。

こっちではバレンタインデーに女性も男性もチョコレートとかプレゼントを相手にあげるので、私も2/14に旦那から何かもらえる(はず)。実は欲しいものをリクエストしてある。今年はバレンタインデーが水曜で、私たちのバドミントンの日と重なっているので、当日はプレゼント(チョコ)とカードを交換するだけで、週末にちょっと手のこんだご飯を作ろうと思っている。そのときに余裕があったら、先週から私の頭に残っている“ふわふわスポンジのケーキ”を作っちゃおうかしら。って、これは私が食べたいだけじゃん。

|

« 初・超音波検査 | トップページ | 白玉ぜんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・超音波検査 | トップページ | 白玉ぜんざい »