« もうすぐ春 | トップページ | 超・偏食 »

到着から436日
本日のお天気:くもり一時雨
日の出 07:05 日の入 17:32

寝てるときに見る『夢』の話。

私は夢を見るのが好きじゃない。理由は疲れるから。大抵ストーリーのおかしな夢ばっかりだし、せっかく寝ても起きたときに疲れた感があると非常に気分が悪い。だから、寝る時間はできれば少なくて、起きても夢を覚えてないくらいがベスト。なんだけど、ここ最近、常に睡魔にやられっぱなしでちょいちょい夢を覚えている。非常にウザイ。今朝は二度寝をしてしまったんだけど、その時に見た夢が最悪だった。

旦那に何も言わずに、ピアスを買った。値札には『3300』と書いてあった。会計したら『13000』になってた。私は“円”のつもりで買ったんだけど、実は『ポンド』(13000ポンドは今のレートで300万円以上)で、パニックになる。

という内容。

起きたとき“夢で良かったぁぁぁあ”と思って本当に安心した。

眠くなるのはかまわない(まぁ、昼寝しようと思えばできるし)から、質の良い眠りが欲しいよ。

|

« もうすぐ春 | トップページ | 超・偏食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ春 | トップページ | 超・偏食 »