« ヒュー・グラント | トップページ | 私だって言いたいけど »

初・イチゴ

到着から418日
本日のお天気:晴れ
日の出 07:40 日の入 16:58

料理の本を見てたら『ストロベリー&バナナ・スムージー』のレシピを見つけて、とても作りたくなったので、マーケットにくりだしてイチゴを1パック買ってきた(バナナは常備してある)。12〜13粒くらい入って£1(約230円)。スムージー自体は明日の朝作るつもりでいるんだけど、真っ赤でつやつやのイチゴちゃんがとてもおいしそうで、どうしても食べてみたくなって一粒いただいてみた。

う〜ん、甘くはない。

でも、何といっても今年初。東を向いて笑顔でいただきました(縁起担ぎ)。スムージーがおいしかったら、レシピをのせてみようかね。

|

« ヒュー・グラント | トップページ | 私だって言いたいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒュー・グラント | トップページ | 私だって言いたいけど »