« ケンカ | トップページ | バレンタインデー間近 »

初・超音波検査

この度、妊娠検査薬で陽性がでてから始めて、お腹の中のBabyを確認することができた。まだ“宇宙人のイメージ図”みたいな感じではあるけど、小ちゃいのに手足をバタバタ動かしたり、ぐるぐる向きを変えたりしていた。

私は妊娠している本人だからこれまでにつわりがあったり、生理がなかったりで、それなりに実感することはできていたけど、旦那にとっては頭の中だけで“あぁ、嫁が妊娠したんだ”と思っているだけだったのが“うわっ!小ちゃいのが動いてる。本当にいた!”っていう感じで、やっと実感がわいたようすだった。

ずっと、もっと長い時間みていたかったけどそういうわけにもいかず、写真を3枚撮ってもらって(診察代は無料だけど写真代は有料)きた。

次は21週に入った後。4月の中頃の予定。その頃には、自分でも彼か彼女が動いているのを感じられるようになってることだろう。。。

ちゃんと守らなきゃと改めて思ったよ。

|

« ケンカ | トップページ | バレンタインデー間近 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンカ | トップページ | バレンタインデー間近 »