« 義母とお買い物 | トップページ | 義祖母宅訪問〜フットボール観戦〜ラグビー観戦 »

旦那とお散歩

到着から414日
本日のお天気:晴れ
日の出 07:46 日の入 16:50

特に何の予定も無い一日。昼頃まで本を読んだり、テレビをみながらうとうとしたりと本当にグータラ過ごす。とても天気が良くて、日当たりがいいところにいるとポカポカしてて、いやいやとっても気分が良かった。

お昼にマッシュルームスープとうまいパンをいただいて、食後に“くだらない”といいつつ『ネイバーズ』を見て、またウトウトしてしまったので、眠気さましに散歩に行くことにした。ちょうど日が傾きかけたころで、天気も一日よくて、農場のあたりからみる景色は遠くまで見渡せてとてもとてもいい雰囲気だった。カメラを持って行かなかったのを後悔したほど。歩きながら、旦那が子供の頃に使ったクリケット場のそばを通ったり、今年結婚予定の旦那の幼なじみが式を挙げるであろう教会のそばを通ったりした。

30〜40分くらい歩いてから帰宅。夕食には味付けしたチキンの焼いたもの(味付けの材料は聞いたけど忘れた)とひよこ豆・アボカド・セロリ・レッドオニオン・トマト・パクチーにドレッシングを和えたサラダと、ローストしたスィートポテト(黄色いサツマイモ)と、食後にフルーツサラダをいただいた。これまたおいしゅうございました。

旦那と義弟に地元のパブに誘われたけど、私には珍しくあんまり気分が良くなかったのでお断りして、パブの代わりに暖かいお風呂をいただいた。

こんなにグータラでいいのかしら。。。

|

« 義母とお買い物 | トップページ | 義祖母宅訪問〜フットボール観戦〜ラグビー観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義母とお買い物 | トップページ | 義祖母宅訪問〜フットボール観戦〜ラグビー観戦 »