« 寒いのに冷やしそば | トップページ | は、走れない »

ブーツ

到着から422日
本日のお天気:くもりときどき雨
日の出 07:33 日の入 17:05

今日、久々にヒールの高いベージュのロングブーツを履いてでかけた。去年、このブーツを履いた記憶がないので、2年ぶりになると思う。あまりこのブーツを履かない理由は色がベージュなので汚れが目立つことと、ヒールが(私にとっては)高いので長く歩く時は履きたくないのと、道路にでこぼこが多いのでヒールの革を守りたいのと、作りが細いこと。最後の理由“作りが細い”っていうのが、今回一番の心配事だった。というのも、日本にいたとき、朝出勤の時に履いて出た時はぴったりサイズで、夕方になると足がむくんでぴったりを通り越してファスナーをあげるのがやっとの状態になっていた。

日本にいた頃から比べてもそれほど太ったということはないと思ってはいたけどやっぱり心配で、恐る恐る足をとおしてみたところ、何も問題なくするっと履けたので一安心だった。

まだまだ大丈夫だわ(何が?)。

|

« 寒いのに冷やしそば | トップページ | は、走れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのに冷やしそば | トップページ | は、走れない »