« まだつわりに振り回される | トップページ | 今シーズン初・鍋 »

麦茶と昆布茶

到着から407日
本日のお天気:晴れときどきくもり
日の出 07:57 日の入 16:37

今日、またまた姉にお願いしてあった荷物が(今日は朝7:30に)届いた(ありがとう。お姉さん)。品物は、これまたオンラインショップで頼んだもの+麦茶&昆布茶。
緑茶とかほうじ茶とかなら、こっちのオンラインショップでも買えるんだけど、私が利用するところでは麦茶と昆布茶は商品リストに載ってなくて、買えないと思ったら非常に飲みたくなってしまった。

麦茶は夏に冷やしてのむだけじゃなくてあったかいのも好きだし、昆布茶は昆布だしのかわりにも使えるので、どっちもあって困るもんじゃない。んで、早速麦茶を飲んでみた(送ってもらったのは急須でも入れられる便利なヤツ)。

香ばしくて、おいしゅうございました。

|

« まだつわりに振り回される | トップページ | 今シーズン初・鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだつわりに振り回される | トップページ | 今シーズン初・鍋 »