« フード・プロセッサ&ミキサー | トップページ | ゲロゲロ »

晴れの効用

到着から395日
本日のお天気:久しぶりの晴れ

今日は久しぶりに一日青空だった。

外は寒いし、風もそこそこ強かったんだけど、太陽と青空のおかげか気分がとても良かった。ということで、軽くウォーキングなんかをしてみようと思い立った(風が強いときはジョギング欲がおきないので)。公園ではサッカーの練習をしている人たちやら、バスケットボールをやっているひと(うちの近所にバスケットコートがある)やら、散歩しているカップルやら家族連れがたくさんいた。

曇り空だといつ雨が降り出すかわかんないから、買い物に行くのだって億劫になる。まだまだ寒い日が続くのはしかたがないとしても、もう少し今日みたいな晴れの日が多かったら、こっちの暗い冬でもなんとなくいい気分で過ごせる日が増えそうなのになぁと思う、今日この頃です。

|

« フード・プロセッサ&ミキサー | トップページ | ゲロゲロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、気持ちのよい一日でしたね。なんだか春がそこまで来ているような感じがしました。こんな日が続くといいんですけどね。

投稿: Izzy | 2007年1月16日 (火) 17時37分

こんな日は、続きませんでしたね。。。でも、家の向かいにある公園では何と言う花かはわからないんですが、あと数日で花が咲きそうな感じになってます。まだ一月半ばですが、春が待ち遠しいです。

投稿: mico | 2007年1月17日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フード・プロセッサ&ミキサー | トップページ | ゲロゲロ »