« 初・プリン | トップページ | 晴れの効用 »

フード・プロセッサ&ミキサー

到着から394日
本日のお天気:くもり一時雨で強風
日の出 08:10 日の入 16:16

昨日旦那のご両親が来たときに、クリスマスプレゼントでもらったフード・プロセッサ&ミキサーを持ってきてくれた。

んで、今日、それを箱から出して、キッチンにセッティングしたところ、旦那が

早く使いたいから、スムージーを作ろう

と言い出した。“スムージーが飲みたい”というよりも“早く使いたい”気持ちの方が完全に強い。私はこれからいくらでも使えるんだからいいですよ。っていう程度で、旦那にまかせることにした。作ってくれたのは“マンゴー&ライム・ラッシー”。おいしかったんだけど、後片付けがめんどくさいということを旦那にもわからせないといけないなと密かに思った。

|

« 初・プリン | トップページ | 晴れの効用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
メールをしたんだけど、何度やっても帰ってきてしまいます。
アドレス変えたのかな~?
全然メールしなかったこちらが悪いのですが・・・
やっと少しはPCを開く時間も出来てきました。
PCを開くより寝るほうが先でした。(笑)
もし気が向いたらメールください。

投稿: nanako | 2007年1月14日 (日) 14時06分

nanakoさ〜ん、久しぶりです!

アドレス変えたの、連絡してなかったっけ?大変失礼しました。こっちからさっきメール出してあるので、お時間のあるときにみてみてくださいませ。

投稿: mico | 2007年1月15日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・プリン | トップページ | 晴れの効用 »