« 甘いものとショウガ | トップページ | 初・歯医者 »

妊娠さまさま

今日行った歯医者。プライベート患者として診てもらう予定が「妊娠してます。今、7週目です。」って言ったら、NHSの診療扱いにしてくれて無料になった。詰め物が取れたところには、本来新しい銀の詰め物を入れるのが普通だけど、これがお腹の赤ちゃんに良くない影響を与える可能性があるとのことで、白い(何年ももたないらしい)詰め物を入れてもらって、治療は一回で終わった。
6ヶ月後に定期検診をして、出産後に詰め物を取替にくればいいらしい。いくらかかるか覚悟して行ったけど、受付素通りして帰ってくることになるとは思わなかった。助かっちゃう。

今日無性に食べたかったもの:シナモン&レーズン・ベーグル

|

« 甘いものとショウガ | トップページ | 初・歯医者 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘いものとショウガ | トップページ | 初・歯医者 »