« 今年の目標決定 - New Year resolution - | トップページ | バーゲン »

久々に調子がいい

今日は久々に、それほど気分が悪くなかった。

10月中頃から(自分の中で)問題になってた歯医者の予約もとれた。

欲しかった靴もバーゲンで買えた。

旦那のおつかいもできた。

んで、調子に乗って夜ソーセージサンドイッチを食べたら、ちょっと気持ち悪くなった。たぶん今日のは、単純に食べ過ぎ。っつっても、今までの『食べ過ぎ』の量とは格段に違う。ちょっと多いともうダメみたいだ。

明日は友達と市内の日本料理屋で遅ればせの誕生日ディナーの予定だって言うのに。でも日程を遅らせれば、もっとつわりがひどくなるかもしれないしなぁと思って、早めにお祝いしてもらう事にした。

一口一口を大事にしなきゃ。

|

« 今年の目標決定 - New Year resolution - | トップページ | バーゲン »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の目標決定 - New Year resolution - | トップページ | バーゲン »