« シャンペンパーティー | トップページ | 年賀状 »

寝正月

到着から382日
本日のお天気:はれのちくもりときどき雨
日の出 08:15 日の入 16:01

まず、ご挨拶。

---

皆様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007年元旦

---

と、ご挨拶してみたけど、昨日に引き続き全然元旦な感じがしない。

昼前にのそのそ起きて、昨日うちに泊まっていったベッキー&マイクカップルと一緒にサンドイッチ(旦那が作った)を食べて、二人が帰った後、またソファの上で寝てしまった。ソファを占領された旦那はベッドで昼寝。

家にある食材を考えながら、晩ご飯のメニューを考えて、ふたりでもそもそ食って、明日から出勤の旦那の髪を刈った。

去年の元旦は、友人宅でビデオ3本か4本見て、KFCとかピザとか食べて一日過ごしたんだっけ。年越しのパーティがある限り、元旦の日はこれからもこんな過ごし方になるんだろうな。

明日は、出勤のない私もいろいろやらねばならないことが多くて忙しい。お勤めじゃなくてもめんどくさいや。。。

|

« シャンペンパーティー | トップページ | 年賀状 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

micoさん、明けましておめでとう御座います
(ちょっと遅ればせですが。。。)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家も大晦日・元旦とのんびり過ごしていました。
やっぱりオリボーレン(ドーナツみたいなのね^^;)と
シャンパンというのはちょっと・・・なので、ビールで
乾杯!と言うつもりが、12時にはほぼ仮眠状態に陥って
「おめでとう」の声と供にお布団へ行った夜の弱い女でし
た(笑)

今年も色んな事の起きる一年になるかもしれませんが、
今年の終わりには「笑って話せる」になるようにお互いに
過ごしたいですよね^^

投稿: 真子 | 2007年1月 2日 (火) 09時11分

真子さん

本当に、何がおこるかわかりませんが、一年の終わりには全部笑いとばせることができるようにしたいですね。それに、私、今年前厄だってことに気がつきました。。。まぁあんまり気にもしてませんが、悪いことはできるだけおこらないように、慎ましく過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

投稿: mico | 2007年1月 2日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンペンパーティー | トップページ | 年賀状 »